宛名書き ― 2006年01月19日 06:25
とあるイベント開催に伴い、その案内発送のため、手書きによる宛名書きをしました。
枚数にして(たったの)14枚でしたが、想像以上に大変でした。と同時に改めて日常生活で文字を書く機会が減ったことを実感しました。
今回、宛名の手書きの指令が下ったのも、手紙そのものを目立たせる(埋没させない)のと、受信者の方に日頃見慣れたワープロソフトで打ち出された無味乾燥な手紙と異なる温かみを感じて貰うため。その意図を汲み取り、会の成功を祈りながら1通1通心を込めて宛名書きをしました。
ただし、乱筆・悪筆ご容赦ください。こればっかりはどうしようもなかったんです・・・。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://undo.asablo.jp/blog/2006/01/19/217400/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。